トップページ | 河口湖、山中湖ドライブ »

2011年11月14日 (月)

ブログ開設のご挨拶

13年前(1998年)に試験的にホームページを立ち上げましたが、ここ数年はなんの更新もしていません。

その後、2006年10月にMIXIに入会し、MIXIで日記を書いて活動してきました。
MIXIでのHNは"ヴォルフィー"です。

MIXIだと限られた人しか日記が見れないのと、MIXIの相次ぐユーザ無視の改変に業を煮やし、新にブログを立ち上げたということです。

しばらくはMIXIと同じ日記を掲載することになると思います。

トップページ | 河口湖、山中湖ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。happy01

ブログ開設おめでとうございます。これからもあっちでもこっちでもよろしくお願いします。笑。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

Yuriさん。匿名以外の初コメントありがとうございます。あっちでもこっちでも、どうぞwink

開設おめでとうございます(*^。^*)

康次郎さん。
康次郎さんのページもリンクしておきました。よろしくお願いします。

リンク、ありがとうございました。
私もと思いますが、どうするか調べてみます(^_^;)

康次郎さん。
恐れ入ります。
ほとんどのブログにはリンク集が設けられています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/53245701

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設のご挨拶:

トップページ | 河口湖、山中湖ドライブ »

フォト
無料ブログはココログ