« 笑える写真☆部屋に入る時はノックくらいしろよ! | トップページ | 言葉の誤解 »

2012年3月23日 (金)

PENTAX K-r ミニチュア・マスコット

私は故あって(もう故は無くなりましたが・・・)デジイチはPENTAX K-r(入門機)を持っていますが、レンズ交換時にダストが入ってしまい、新宿のペンタックス・フォーラムにダスト・クリーニングを依頼に行きました。
保証期間が終わっているので有償(1050円)でしたが、素人では撮像素子についたダストは上手く取れないんですよ。

と、フォーラム内に今まで欲しかったK-r ミニチュアマスコットのガチャガチャがあるのに気がつきました。
もちろんガチャガチャは初体験。
このマスコットは1/3スケールで、ホットシューに取り付けることが出来ます。
もちろん、マスコットとしても使えます。

親カメラの上に子カメラ乗せて。
P1120250
 
P1120252

本体とレンズが別々でレンズ交換も出来ます。
全20種、カラーパターンで180種あるそうですが、全部そろえるのは無理だろうなあ。
ガチャガチャ毎買い占めましょうか。

200円ですが、嬉しい買い物でした。
男って単純ですhappy01

« 笑える写真☆部屋に入る時はノックくらいしろよ! | トップページ | 言葉の誤解 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/54291239

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX K-r ミニチュア・マスコット:

« 笑える写真☆部屋に入る時はノックくらいしろよ! | トップページ | 言葉の誤解 »

フォト
無料ブログはココログ