« N響「夏」 2012 東京公演 | トップページ | 笑える写真☆絶対に入園させたくないね »

2012年7月27日 (金)

Classical Music Humor

いやはや暑いですね。

夏だから暑いのは当たり前ですが、今からこの暑さでは夏を乗り切れるかどうか・・・

節電が実施されているとはいえ、夏は会社に居たほうが楽です。


さて、暑いので「笑える写真」を一挙掲載します。
笑って暑さを忘れてください。

今回も今までと同じFacebookからですが、趣向を変えて、外国のClassical Music Humorさんから借用したものです。


① まさに火を噴く演奏

Classicalmusichumor


② 似たもの同士

Classicalmusichumor_2


③ そうか! ハリー・ポッターはショスタコーヴィチだったんだ!

Classicalmusichumor_3


④ なるほど、こういうことだったんだ

Classicalmusichumor_4


⑤ いい音が出るだろうなあ。

Classicalmusichumor_5


⑥ Sometimes I really wish it for my orchestra ・・・ある指揮者

Classicalmusichumorsometimes_i_real


⑦ 大きな声が出る訳

Classicalmusichumorouch


⑧ Lets Play , Girls!

Classicalmusichumorletsplaygirls


⑨ Great Musicians Are ・・・

Classicalmusichumorgreatmusiciansar


⑩ Beatles' Lake  

Classicalmusichumorbeatleslake

  パロディですね。

« N響「夏」 2012 東京公演 | トップページ | 笑える写真☆絶対に入園させたくないね »

笑える写真」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/55284760

この記事へのトラックバック一覧です: Classical Music Humor:

« N響「夏」 2012 東京公演 | トップページ | 笑える写真☆絶対に入園させたくないね »

フォト
無料ブログはココログ