« 笑える写真☆これが人間と言う動物か・・・ | トップページ | 笑える写真☆事件か・・・ »

2012年8月23日 (木)

姫りんごが狂い咲き

sun いやあ、暑いですね。

わが書斎は3階の西向きなので、西日がガンガン照りつけ、冷房を入れないと35度以上になることがあります。
ほとんどは扇風機だけで我慢していますが・・・

太陽よ、頼むからもう少し遠慮してくれ! と叫びたい気持ちです。


さて、
我が家のベランダにある姫リンゴはこの暑さで?春に咲く花が今頃咲いています。
小さな果実と花を同時に見ることが出来ます。


P1150941


狂い咲き?とお思いでしょうが、数年に一度は果実と花を同時に見ることが出来ます。
珍しい現象でしょうね。

« 笑える写真☆これが人間と言う動物か・・・ | トップページ | 笑える写真☆事件か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/55489908

この記事へのトラックバック一覧です: 姫りんごが狂い咲き:

« 笑える写真☆これが人間と言う動物か・・・ | トップページ | 笑える写真☆事件か・・・ »

フォト
無料ブログはココログ