« ヤリキレナイ | トップページ | 海外で売られている指クッキーがキモイ »

2012年9月20日 (木)

2013都民芸術フェスティバル~日本演奏家連盟主催公演発表

2013年の都民芸術フェスティバルのうち、日本演奏家連盟主催の公演が発表されました。

ここをクリックしてください。

廉価でクラシック音楽を聴くことが出来ます。

一回券は10月29日から発売されます。
お忘れなきよう。

« ヤリキレナイ | トップページ | 海外で売られている指クッキーがキモイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヴォルフィーさん、おはようございます。素敵な情報をありがとうございます。大好きなチャイコがいっぱいで魅力的ですね〜。こういう鉄板プログラム、初心者にとってはありがたいです。

Yuriさん。

鉄板料理ばかりだと、料理人(演奏者)で選ばざるおえませんね。
やなり実稚恵さんでしょうか(笑)。

私は指揮者が気になりますね〜。ラザレフとミッチーかな〜。実稚恵さんはオジサマたちにお譲りしますわ。笑。

Yuriさん。
ラザレフよりはラザニア、ミッチーよりはミッキー。
それでは実稚恵さんは私にお任せください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/55704197

この記事へのトラックバック一覧です: 2013都民芸術フェスティバル~日本演奏家連盟主催公演発表:

« ヤリキレナイ | トップページ | 海外で売られている指クッキーがキモイ »

フォト
無料ブログはココログ