« 笑える写真☆食べないで~! | トップページ | 初秋の八ヶ岳山麓 »

2012年10月17日 (水)

蓼科バラクラ

2012年10月15日に蓼科にあるバラクラ-イングリッシュガーデンに行ってきました。
 

大きな地図で見る
 
 

10月のテーマはダリア。
 
Imgp1906_
 
大柄で派手な花ですね。
ダリアをはじめ、色々な花を見てきました。
 
写真はマイフォトをご覧ください。
 
ちなみに「バラクラ」とは「バラ色の暮らし」の省略形。
園芸家ケイ山田の命名です。
 

« 笑える写真☆食べないで~! | トップページ | 初秋の八ヶ岳山麓 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まいどのことですが、カタカナにめっぽう弱いので、思いっきり「バングラディッシュガーデン」と読んでしまい。「しぶいな〜」って思った次第。でもよくこういう場所を見つけてこられますね〜。ロマンティストでいらっしゃるんですね♪

Yuriさん。

思い込みによる読み間違えは私もしょっちゅうあります。w

ビーナスラインの道沿いにあるので、ここを通るといやでも目に入ります。
妻が花が好きなので同行しているというわけです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/55909549

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科バラクラ:

« 笑える写真☆食べないで~! | トップページ | 初秋の八ヶ岳山麓 »

フォト
無料ブログはココログ