« 笑える写真☆理想郷は近くにあった | トップページ | 国名の由来地図 »

2013年2月13日 (水)

寒いほどお得フェア

せっかくスタッドレスをはいたのだから、と言うことで、世間一般では3連休に八ヶ岳南麓に行ってきました。
 
P1170427
 

八ヶ岳南麓、特に清里周辺では、2月中はその日の気温によって値引き率が変わるという「寒いほどお得フェア 」をやっていました。
 
清里駅前の朝10時の気温によって割引率が異なるということです。
 
私が行った日はマイナス1度だったので30%OFF。参加店舗の特定商品(およびサービス)だけですが、かなりお得です。
 
P1170441
 
 
その特典を利用して、
甲斐小泉のそば処「三分一」で日替り御膳(1500円が1050円)を食しました。
 
P1170446
 

田舎味噌、小鉢、ゆかりご飯、天麩羅盛り合わせと蕎麦。ボリューム満点。
 
P1170444     
 
かなり前に一回だけ食べたことがありますが、その時は太目の田舎蕎麦だったのですが、細打ちに変わっており、私好みの蕎麦になっていました。お勧めです。
 
ちなみにその2日前はマイナス10度で50%OFFだったそうです(泣)

 
私はこのフェアを現地で知ったのですが、中央道の笹子トンネルが全面復旧したとはいえ観光客が少ないこの時期、もっと宣伝しなくては。

« 笑える写真☆理想郷は近くにあった | トップページ | 国名の由来地図 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/56752764

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いほどお得フェア:

« 笑える写真☆理想郷は近くにあった | トップページ | 国名の由来地図 »

フォト
無料ブログはココログ