« 「卵」と「玉子」の違い、わかりますか? | トップページ | 脳卒中リスクを予測 »

2013年3月19日 (火)

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破

先日、安倍晋三首相が『3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席』したことについてFacebookで中国を批判しました。
 
それについて、韓国人と中国人から反論がありましたが、その反論に食いついたのはフランス人(デヴィドさん)でした。
 
こちらのサイトでそのやり取りが紹介されています。
 
フランス人にしては日本語が上手すぎるので本当にフランス人かは?ですが、溜飲が下がる思いがしました。

PS.
facebookで件(くだん)の人物を検索しましたが検索できなかった・・・ガセか?

« 「卵」と「玉子」の違い、わかりますか? | トップページ | 脳卒中リスクを予測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/56987908

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメント するも、 何故かフランス人が論破:

« 「卵」と「玉子」の違い、わかりますか? | トップページ | 脳卒中リスクを予測 »

フォト
無料ブログはココログ