« 笑える写真☆この少年に意味を教えてあげて! | トップページ | 笑える写真☆そうそう、新鮮なものに限ります »

2013年7月26日 (金)

自宅で富士登山

Gogoleが世界文化遺産に登録された富士山のストリートビューを公開しました。

 
撮影には約20kgのバックパック型の機材「
トレッカー」を使用。3日間をかけて富士吉田ルートの一合目から山頂までを撮影したといいます。よくやります(笑)

 
これは紹介ビデオ。



« 笑える写真☆この少年に意味を教えてあげて! | トップページ | 笑える写真☆そうそう、新鮮なものに限ります »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/57860750

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で富士登山:

« 笑える写真☆この少年に意味を教えてあげて! | トップページ | 笑える写真☆そうそう、新鮮なものに限ります »

フォト
無料ブログはココログ