« 笑える写真☆セクシー電話帳 | トップページ | 笑える写真☆闘うサラリーマン »

2013年7月19日 (金)

抜歯

またしても歯の詰め物が外れたので歯医者に行ったら、

「根っこが割れていますね。抜歯しかありません。落ち着いたら抜きましょう」
と言われてしまった。sad

大人になってからの抜歯は初めて。
いやだなあ・・・
 
抜歯後は、
インプラントかブリッジか部分入れ歯だが、
インプラントは決心が付かないので、やはりブリッジにするしかないでしょうね。
 

« 笑える写真☆セクシー電話帳 | トップページ | 笑える写真☆闘うサラリーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、生まれてはじめてブリッジにしました。正確にいうと、来週、本物が入ります。
ブリッジ仲間ですね♪これからもよろしくお願いします。笑。

Yuriさん

おお、お仲間がいましたかhappy01
抜歯して、両側の歯を削って、型をとって・・・
時間がかかりそうですね。治療費もwobbly

レインボーブリッジならいいんですがね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/57822218

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« 笑える写真☆セクシー電話帳 | トップページ | 笑える写真☆闘うサラリーマン »

フォト
無料ブログはココログ