« 笑える写真☆正しい水着の着方 | トップページ | 笑える写真☆この黒板すげー »

2013年8月 3日 (土)

2回目の土用の丑の日

「土用の丑の日」は、年に2回ある年もあります。

今年は今日(8/3)が2回目の土用の丑の日で「二の丑の日」と呼ぶそうです。

本当に土曜の土用の丑の日。

うなぎは食べたいがdollarが・・・

« 笑える写真☆正しい水着の着方 | トップページ | 笑える写真☆この黒板すげー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、オイスターバーに行ったら、「丑の日には牡蠣を」というわけのわからない看板がありました。つまり、なんでもいいってことじゃないですか?笑。

Yuriさん。

バレンタインデーでもパ〇ツがあるんですから、何でもありでしょう(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/57917246

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の土用の丑の日:

« 笑える写真☆正しい水着の着方 | トップページ | 笑える写真☆この黒板すげー »

フォト
無料ブログはココログ