« 笑える写真☆グッドアイデア | トップページ | 東京都シルバーパス »

2013年8月29日 (木)

胃がん検診

今朝は胃がん検診でバリウムを飲んできました。

健保の健康診断では、財政逼迫の折、胃がん検診を行っていないので、区から補助が出る「がん検診」を受診しました。500円なので助かります。
 
若い女性の技師だった
ので、「あっち向け、こっち向け、一周しろ、腹ばいになれ」の言葉も心地よく耳に響きました(笑)

検査後、水はいやというほど飲みましたが、出るものがスムースにお出ましになればいいのですが・・・

« 笑える写真☆グッドアイデア | トップページ | 東京都シルバーパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/58086967

この記事へのトラックバック一覧です: 胃がん検診:

« 笑える写真☆グッドアイデア | トップページ | 東京都シルバーパス »

フォト
無料ブログはココログ