« 旧東海道、品川宿散歩~その2 【お墓もいろいろ】 | トップページ | 伊豆ドライブ~浄蓮の滝、河津七滝 »

2014年3月 6日 (木)

河津桜と菜の花畑

2014年3月3日~4日に、杉並区の契約保養施設を利用して、伊豆方面にドライブに行きました。
 
河津町の河津桜はちょうど満開を迎えていました。
 

Dscf0660_
 
Dscf0671

南伊豆の菜の花畑も見ごたえがありました。
 
Dscf0699
 

他の写真はマイフォトをどうぞ。
 

« 旧東海道、品川宿散歩~その2 【お墓もいろいろ】 | トップページ | 伊豆ドライブ~浄蓮の滝、河津七滝 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

TVで、この花の映像を見ました。
「去年の?」とか思いましたが、今満開なんですね。
桜より濃いピンク色が桃の花の様で、この季節にはぴったりかも。

菜の花も満開・・・。良いですね!
とっても素敵な景色を見せて頂いてありがとうございます。

ナニワさん

コメントありがとうございます。

最近TVでの河津桜の露出が多いですね。
早咲きの桜は得だと思います(笑)

ちょうど良い時期に行けてよかったと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581998/59245791

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜と菜の花畑:

« 旧東海道、品川宿散歩~その2 【お墓もいろいろ】 | トップページ | 伊豆ドライブ~浄蓮の滝、河津七滝 »

フォト
無料ブログはココログ